駐車場の施工の続きです

お盆前ですが、引き続き駐車場の施工をしております。前回はこちら

塀と壁のサイディング張りは無事終了し、基礎の部分の仕上げに入ります

DSC_1832.jpg

左官屋さんにブロックともともとの基礎の上塗りをしていってもらいます

DSC_1833.jpg

下塗りをします、ぱっと見はまだまだ荒い感じですね。

DSC_1835.jpg

そして上塗りをして、押さえて行きます。

面積はそれほどありませんが、塗りの工程がありますので、結構時間はかかります。

最後に刷毛引きをして完成ですが、いくら探しても写真が見つかりません・・・撮るのを忘れたようです・・・すみません

その他には、看板を立てたりもしました。

DSC_1837.jpg

看板の組み立ては、すでに犬塚様がやってくださっていたのであとは建てるだけでした。

看板の足の部分も、ブロックやU字溝の施工をする際に予め開けておりましたので、まっすぐ立っているかの確認をしながらモルタルにて足を固定します。

DSC_1840.jpg

看板の固定が終わった後、紋とお寺の名前を入れたものとガラス戸をはめて完了です。

だいぶ完成してきましたが、舗装が終わっていないとなんかまだまだな感じがいたしますね。

まだまだ続きます!