あいつのラーメン かたぐるま

本日はあいにくの雨・・・仕事も一緒に流れ。今日はお休みです、なのでこういう日にしか行けないラーメン屋さんへ行ってきました。

人気店 あっぱれ屋の暖簾分けのお店ということで京都市内にある

あいつのラーメン かたぐるまです。

相当な人気店のようで、今日も友だちに聞いた所売り切れで無いかも?と言われたのでビクビクしながら訪れたのですが

まだ営業していたようで、助かりました。

近くにコインパーキングが見つからなかったので、お店の人に聞くと快く場所を教えてくださいました。

最寄りのコインパーキングはこちら

そして、店内に入り席につきました。メニューはこちら

1409802228357.jpg

初訪ですが、マニア向けのとん塩ラーメンに惹かれたのでこちらを頼みます。

大盛りが無料なのは嬉しいですね♪

店内はL字型のカウンターで、すごく綺麗な店内でした。

640x640_rect_29435453.jpg

これが、そのラーメンです。私好みのすごいこってりでした!!味は凄い美味しかったです♪お勧めです

詳しいレビューは食べログさんで!!

次回はこちらのこくとん塩ラーメンを頼もうと思います♪

ramen.jpg

帰りに雨が降っていて、駐車場までちょっと距離があったのですが、快く傘を貸してくださってお店の方の印象もとても良かったです。

また再訪したいと思う凄いいいお店でした♪