今日見つけた、欲しいものを紹介。電動一輪車

まずはこの動画を御覧ください。

どうでしょうか?大体お分かりになられたと思います。何だこの未来の乗り物は!!と言うのが最初の感想です

一番安かったのはこちらで、送料込みの36,000円くらいでした。ただ、このショップ全然フィードバックが無いので信用出来ません・・・

他の評価の良いお店では、結構高くて少量含めると60,000円ほどでした。

Airwheel-q1-1.jpg

まだ、町で一度も見かけた事も無いのが惹かれるところでもあります。

セグウェイより手軽なのが良いポイントですね、階段のところは手で持って・・・と言うプロモーションなんかいい感じですね。

見なきゃよかったと思うくらい、今欲しい一輪車の紹介でした!!

最後にもう一つ動画を・・・慣れればこんなことまでッて感じですね。

アクロバットな走行など、色々楽しめそうです。階段もそのまま行けるじゃん~って感じでした。