キッチンを新しくします!! その8

前回からの続きです。

DSC_2567.jpg

今回はLPガスから都市ガスの切り替えも行っています。都市ガスの工事は終わっていて、家の前まで来ている状態でしたので今回その切替も行ってしまうということですね。

DSC_2568.jpg

こちらが、仕込まれていたガス配管です。こちらを今回新しいガス管をつないでいくことになります。

DSC_2571.jpg

このような感じで、あとはメーターを入れて接続を切り替えるだけですね。

ただ、都市ガスとLPガスでは機械の種類も違うのでなかなかと大変です。やるならこういったリフォームの時にあわせての方がいいと思います。

DSC_2588.jpg

それと同時にクロスの施工も行っています。パテを施した後・・・

DSC_2594.jpg

このようになります。

以前は・・・

DSC_2443.jpg

このようなタイル貼りでしたので、大分感じが変わりましたね。いい感じです。

それでは、また次回へ続きます!!