亀田製菓の柿の種 Amazonのレビューに酷評殺到の理由とは?

ネットで酷評が殺到している、亀田製菓ですが・・・

主な製品は、柿の種やハッピーターン

kameda.jpg

その有名な企業ですが、バッシングされている理由が「辛ラーメン」で知られる韓国の食品メーカー「農心」と提携することを発表したからなのですね。

ちょっと農心と検索すればいろいろ出てくるのですが、異物混入事件がよくあるメーカーらしいのです。

先日、マクドナルドで腐った肉をというものがありましたが。それと似たような感じですね。

そういったところと提携するということは、衛生上に問題が出てきそうだ・・・ということでの酷評が殺到しているみたいです。

私もちょっと考えてしまうなーという記事ですね。

元記事はこちらから