777円で収まるメキシコ料理(二人分)

それがこちらです!!

DSC_3286.jpg

メキシカンタコスですね!!こちらはキットとなっておりまして

必要な物はだいたい入っているという代物です。

こちらで用意するのは、ひき肉、レタス、チーズ、くらいです。

とても美味しくて、安い!!さらにビールに合うということで我が家ではだいたい1ヶ月に1回ほど食べています

DSC_3294.jpg

サルサソースはもちろん缶詰で付属しており、開封するだけです。

DSC_3287.jpg

シェルと呼ばれる、コーンで出来たチップスですね。これももちろん入っています、オーブントースターで加熱しパリパリにしてやるだけです。

DSC_3288.jpg

順番にはそれぞれ好みがあるでしょうが、レタスをいれ。

DSC_3289.jpg

ひき肉を入れます、このひき肉を炒めるシーズニングももちろん付属しています。

DSC_3291.jpg

メキシコの調味料といったら、これ!!タバスコですね

おこのみで少々いれたり、入れなかったり♪

DSC_3292.jpg

今回は粉チーズですが、普通にチーズを入れたりもします。

DSC_3293.jpg

最後にサルサソースを入れ完成!!といったところです

写真では少なめに入れていますが、もっと多く入れて食べるのがベストだと私は思います。

このタコキット!やまやでなんと410円です!!(今回ひき肉が340円、レタスが一玉98円だったので、題名となったわけです)

安い!!

みなさんもいつもと違うご飯はいかがでしょうか?