居間のリフォーム

たまには仕事の記事を載せたいと思います♪

DSC_3739.jpg

こちらの居間を今回リフォームさせていただくことになりました。

まずは、解体から入ります♪

荷物を移動し、畳を上げ・・・

大分省略しましたが、というより 写真を撮るのを忘れていました(^^ゞ

が、上記の作業をした後の写真になります。

DSC_3742.jpg

このように解体していきます。

DSC_3743.jpg

このような感じですね、ガランとしています。

DSC_3744.jpg

解体をした後は、掃除です♪

床下や土台の上などを掃除機で綺麗にしつつ、釘などを綺麗に除去していきます。

また、シロアリの被害等もあり・・・

DSC_3745.jpg

大引も撤去し、一部束もやりかえることになりました♪

見逃すわけには行きません(^^)

次回へ続きます!!