グーグルのストリートビュー

グーグルのストリートビューは有名ですが、いつ撮ってるんだろう?

という疑問はあると思います。

どのようにとっているのかは、調べたら色々と出てきますので分かっておられるかとも多いと思います。

最近、京都の山科で見かけることが多いので、ここらへんのストリートビューは最近撮られていると思います。

嫁も最近近くでみたよーということでしたので、京都を散策してるようですね。

先日私も遭遇しました。そして、さらに今日。その後ろを走っていました(わらい

DSC_3929.jpg

北花山周辺を走っていたのですが、しばらく後ろを走る機会がありました。

それがこの写真です♪

この写真が更新されたら、私が写っているかもしれません。