たこ焼き器でアヒージョ

昨日の晩御飯は、お酒に合うおつまみをということで。

たこ焼き器でつくるアヒージョにしました♪

DSC_4273.jpg

具は、本当はタコが欲しかったのですが。ちょっと高かったため、マッシュルームとしいたけにしました。

家にある、鷹の爪と塩コショウ飲みの味付けです。

DSC_4274.jpg

このような感じで、いい感じで出来ます。温度調節も出来ますので、冷めないアヒージョが出来ます。

他に開いているところで、油がいい感じに飛んでそこで、ウインナーを焼いたりします

DSC_4275.jpg

家にあるもので作ったので、緑のものが無いですが。

本当はこんな感じです。

レシピはここからどうぞ♪