いつもの面白GIFを・・・

投稿日:

今回は動画にしてみました(^^)

いつもとは違うことをしてみようと挑戦した所、2時間位時間がかかりました・・・ここに来るまでに!!

使ったソフトは、Windowsに初めから入っているムービーメーカーです。

はじめに引っかかったのが、GIF(パラパラ漫画の要領で表示する動画みたいな画像です)を取り込むと、はじめの一枚だけ取り込んで動画になりませんでした。

そこで、Giamと言うソフトで、GIFを展開してAVIで保存しなおし、その後ムービーメーカーで編集となったわけです♪

それでは、Youtubeに上げましたので。どうぞー

時間は使いましたが、新しいことを覚えることが出来ました。以前にもAEで動画を作ったりなどはしたことがあったのですが、こういった簡単な編集はもう標準ソフトで十分まかなえますね。

楽しんで貰えればと思います。ではまたー