外構工事をしています

本日は、外構工事をさせていただきましたので。それの紹介をしたいと思います。

まずは現状です!!

DSC_4806.jpg

なかなかいい植栽がされている感じですね(^^)

中のアプローチはこのようになっています。

DSC_4807.jpg

他の角度から見たら

DSC_4809.jpg

こうだったり、します

DSC_4813.jpg

まずは、ショベルカーの登場です。

こちらがアレば、本当に早くすすみます!!凄いパワーです

ばりばりーっと

DSC_4816.jpg

ダンプカーに載せるのも、らくらくです。

DSC_4817.jpg

いやぁ、本当にすごい力です。

このコンクリートに挟まれたら、人は死にます!!それくらい重いです

それを軽々上げてくれるのにびっくりですね

DSC_4820.jpg

樹木なんかも、べりべりーっと行ってくれます。

人の手で根っこから起こそうと思うと、ちょー大変です。

本当に!!1時間はかかるんじゃないでしょうか!!

DSC_4824.jpg

約、半日ほどでこのような感じに♪

すごいですねぇ・・・

続きはまたこんどです♪

今日はやけに短いなぁ・・・と思いのあなた。すみません今日はスプラトゥーンが出来る日なんです。

22時まで仮眠をとり、眠たくなるまでする予定です(^^)ごめんなさい

b0176695_1414030.jpg

すみませんが、ちょっとイカになってきます。