牛丼の松屋でビール150円

今年ももう6月が終わりに近づいておりまして、暑さも日々増しております。

そこで暑い夏といえばやっぱりビール!

なんと、松屋でビールが一杯150円で飲めるみたいです

こちらをご覧ください

matsuyabeer.jpg

ホームページのほうではさらっと書いてあるのですが、

店舗限定ということで

京都ですと

matsuyakyoto.jpg

この四店舗で現在やっているみたいです。

安いですねぇ!!びっくりな値段です

さらにおつまみ、こちらも普段と変わらないような値段なのですが・・・・!

ビールが添えてあると、安く見える!!不思議!

帰りにちょっと一杯で利用できそうな、松屋♪

吉野家でも

吉野家でも気軽にお酒を 吉呑み

というのがありますが、こちらは都内限定のようでこちらには関係ありませんが。

同じ牛丼屋!松屋の対抗する感じがなかなか面白いですね。

いいと思ったらすぐまねるのは、私としては感心します♪

近くにあったら行きたいんですけどねぇ

a11ee118.jpg

私はすごいいいと思います。小ジョッキを中ジョッキにしてもらえたら!!

やたらとおっきく見える小ジョッキがなんか、行きたくなります♪