子どもと出かけよう Bb南草津店 - ビーバーワールド

先週の日曜日は雨、の予報でしたが。前の晩に降り、当日は曇のち晴れといった模様でした。

雨と予想していたため、室内で遊べるところへ行こう!!ということで、行って来ました。

Bb南草津店 - ビーバーワールド

です。

スポッチャと似たような施設で、時間制で中にある色々なアミューズメントや、スポーツなどを楽しむことが出来ます♪

DSC_4882.jpg

中にはキッズパークもあり、身長135センチ以下の子どもたちしか入れないところもあり。

小さなお子様のおられる方でも安心して、遊べるスペースなんかもございます♪

DSC_4885.jpg

今流行の、キネティックサンドも置いてあり。娘は大喜びでした(^^)

他にも

DSC_4889.jpg

ボールプールや

DSC_4888.jpg

なんて言うんでしょう、総合遊具? みたいな物もあります。

写真には移していませんが、待っているお父さんやお母さん向けに、本格マッサージチェアなんかも置いてありました。

DSC_4887.jpg

スポッチャと違うところが一点、飲食物の持ち込みは禁止ということです。

しかし、こちらは何でも置いてあります。ご飯から、アイスクリーム、お菓子に、お酒まで(^^)楽しむことが出来ます。

嬉しいのは、現金を持ち込まなくても、入った時にもらうIDカードで購入が可能です。

最後にまとめて精算!!

なんか、ホテルのようですね♪

お酒を飲みだすとついつい、進んでしまいます!!

本格的なカラオケボックスもあり、普通のカラオケとなんら変わりなかったのが驚きです。

DSC_4893.jpg

ダーツや

DSC_4892.jpg

ビリヤードなんかも、置いてありました。

DSC_4899.jpg

もちろん、普通のこういった筐体のゲームもあります。二人がやっているのは、家でもハマっているファイナルファイトですね。

家にあるやつだー!っと言ってやっていたのですが、家にあるから家でやれば!!と思うのは違うんでしょう(笑

DSC_4898.jpg

屋上には、リフォームしたてのフットサル場!3on3の広場や、今は壊れていて休止中ですがスケボーのバンクなんかもあったりします。

特にこのリフォームしたてのフットサル場は気持ちよかったです。新しい人工芝が最高です

スポッチャとの違いは、どっちかというとスポーツ少なめ、アミューズメントが多めといった印象を受ける

このBb南草津店 - ビーバーワールド

雨の日は特にいいんじゃないでしょか(^^)

写真がガラガラなのは、朝の8時30分頃に訪れたからです♪どうしても昼以降は混んできますので

私達が行くときは朝早くですね、ちなみに24時間営業。

私のブログではまだまだ紹介しきれないところもございますが、行ってみてください。楽しいですよ!!

えー?!と言う方は、HPを御覧くださいどぞー

お勧めですっ♪ でまはたー