給油の話

今日両親から聞いて、おーなるほどっ!!と思った事を書きたいと思います。

車のメーター

DSC_4924.jpg

は、こんな感じなのですが。

ちょっと拡大してみましょう

DSC_49242.jpg

これ!!

ガソリンスタンドにあるガソリンを入れる機械が書いてある横にある、矢印!!

こちらが、自動車の給油口の位置を表している!

ということです♪

上記の写真だと、車の右側に給油口がある、と言う事ですね。

いやー、しりませんでした

これですね

自分の車なら、どちらに付いているかわかるのですが。

借りた車や、商用車など。普段自分が載っていない車で給油するときに、

「あれ!どっちだっけ!」

と、なるのを解消してくれること間違いないです。