外構工事をしています その5

前回からの続きになります

DSC_4951.jpg

最後に伸縮門扉を設置したり♪

DSC_4949.jpg

親子になっている門扉を吊ったりします。

DSC_4950.jpg

こちらが、親子の子の方ですね(^^)

他にも、伸びすぎた生け垣の下のほうがちょっと透ける感じになっていたので、建仁寺垣を設置します。

DSC_4941.jpg

こちらですね。

DSC_4942.jpg

この写真を見てわかるように、ちょっと下の部分がスカッとしていますね。

DSC_4954.jpg

これに、建仁寺垣を上手に設置することで、このような感じで綺麗に収まっています。この竹に見えるのは樹脂で、本物の竹より長持ちしますよ♪

さて、最後に全景を見てもらいましょう。

DSC_4956.jpg

どうでしょうか♪なかなか綺麗になったと思います。

以前の写真を見てみましょう。

DSC_4806.jpg

いかがですか?だいぶ綺麗になったと思います。

DSC_4957.jpg

門扉側はこのように。

DSC_4945.jpg

駐車場側はこのように!!

DSC_4959.jpg

手前には砕石を引いてあります。

以上で外構工事は終わりです♪

綺麗になったなぁと感じていただければ嬉しいです。

今回は、澤崎工務店に施工をご依頼いただき誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。