お風呂洗面所のリフォーム その6

前回からの続きです

ユニットバスも完成し、次はスピーカーをつけます♪

DSC_5197.jpg

こちらです、完全防水仕様の4インチスピーカーです。実はこれバイクやヨットなどに付いているマリン用です。

純正品ではございませんが、格安でつけることが出来ます。ポッキリ4万円ほどです(^^)

DSC_5200.jpg

フリーエアーでならすのはあれですので、エンクロージャーをさくっと作成。

シールドですが。

天井裏に設置します。

DSC_5201.jpg

このような感じで設置され、まるで純正です。

DSC_5202.jpg

接続は無線のBluetoothもしくは、ミニピンジャックです。

DSC_5206.jpg

このように棚の横ににょろんと出ているのがそうです♪

さて、動画で見てみましょう(^^)

音楽は例の音楽を使わせて頂きました♪

ちょっと、風呂のため音がこもった感じで録音されていますが・・・実際は結構いい音でなっています

お風呂でのリラックスには欠かせないアイテムですね。

長風呂が苦手な方には、とても良いと思います。私もそうでしたが、お風呂はさっと入る派だったのですが音楽が聞けるようになってからは湯船につかれるようになりました。

そのおかげで疲労も取れ、リラックスも出来ますしさいこーですね(^^)

DSC_5205.jpg

ちなみに洗面所のタイルはエコカラットです♪

次回へ続く