今日は七夕

今日は七夕です

皆様いかがお過ごしでしょうか?

京都は本日あいにくの雨・・・当然空は曇っています

お星様を見ることが出来ませんねぇ・・・ということで、我が家の星でも見せたいと思います。

DSC_5230.jpg

こちらが、今日の晩御飯!ちらし寿司です♪可愛らしく盛りつけられており、子どもたちも喜んでおりました

しかし、もっと喜んだのがこちら!

DSC_5231.jpg

こちらのデザートです(^^)なんとも可愛らしい感じにしあがっております

どうでしょうか、両方共星形のモチーフがありまして

七夕にちなんだ感じでいいですね!

DSC_5233.jpg

こんな七夕もかざってあります♪

はい!以上家族自慢でした!すみませんー

このように幸せな毎日を送っています~、幸せな家庭はまずお家から

ということで、皆様お家を綺麗にリノベーションしてみませんか?お家を綺麗にするなら澤崎工務店まで!

ではまたー