ウッドデッキを作っています

今回はウッドデッキを作らせていただくことになりました♪

もともとウッドデッキはいいなと思われていたみたいですが

以前に施工したことのある写真も見ていただき(^^)今回させていただくことになり

本当にありがとうございます

今回もその様子をご覧いただけたらと思います

まずは解体前の写真から

image1.jpg

こちらは地区30年ほどの物干しと物置です、今回はそれらを撤去し

こちらの部分にウッドデッキを作っていきます♪

そして、今回はウッドデッキへ出るための掃き出し窓も、壁に穴をあけつけていきますよ!!

image1(1).jpg

物置を撤去した部分がこちらです底の部分の壁をカッターで切れ目を入れ、綺麗に解体していきます

そして

image1(2).jpg

家の中が見えました♪

場所は押入れの中です(^^)

寸法を測り、ちょうど押入れの中に出入り口がつけられるようにしました。

soto.jpg

外から見るとこんな感じです♪

DSC_5656.jpg

そして、押入れの床はちょっとあれなので解体します♪新しい床を引くためですね

そして、外側をきれいにしたのちに

DSC_5658.jpg

ウッドデッキの束石を置いていきます♪

と、ここらへんで、次は盆明けに続きます(^^)

実際は、お盆にはウッドデッキを使っていただけるよう、ほとんどの工事は終わっております!!が、紹介はこれからですよー

ではまたー 次回へつづく