LIVE SDD 2016

『SDD』=STOP!DRUNK DRIVING

1人でも多くの方に、賛同していただくことで、
この世の中から、飲酒運転をなくそうというプロジェクトです。

「あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために。」

このプロジェクトを通じて、すべての方々に、
飲酒運転など言語道断であることを自覚していただくことが、ステップの第一歩。
そして、自分が飲酒運転しないだけでなく、家族や友だちといった、自分のまわりの人たちにも、
このプロジェクトをご紹介いただき、賛同してくださる仲間を増やしていってほしいのです。

どんな小さなことでもかまいません。
まずあなたが、SDDプロジェクトメンバーとして、できることをしてみてください。
その1つ1つの行動が、SDDの大切な活動です。

今年で3年連続(^^)/

live-DSC_6933.jpg

当選しましたー!!

飲酒運転を撲滅することを目的としたLIVE SDD

SDDはstop drunk drivingです。

私もしませんが飲酒運転は絶対にダメです。

当たったのはスタンド席なのですが・・・

本当はアリーナ席が良かった

知り合いと協力しながら

live-DSC_6934.jpg

送ること7回、FM大阪のエンジョイレディオウィーク中は欠かさず聞いていたのですが、アリーナ席が当たることはありませんでした・・・

しかし、スタンド席でもA席 ボックス席の真横なので今回はまだ運がいい方です♪

ちなみに今回の今現在決まっている出演者は

LIVE SDD 2016 出演アーティスト

STARDUST REVUE / TRF / 岸谷香 / ゆず / MINMI / 家入レオ /
Silent Siren / 和楽器バンド / 西内まりや / 加治ひとみ

LIVE SDD 2016 総合司会

小倉智昭

となっております(^^)/

その他にも例年ですと、来年には追加の出演アーティスト。さらに、当日にシークレット出演してくれる方もおられまして

今から盛り上がっています!

ちなみに去年は

LIVE SDD 2015 出演アーティスト

STARDUST REVUE / TRF / 鈴木雅之 / 矢井田瞳 /
DEEP / AAA / BENI / 吉田山田 / 大原櫻子

SDDプロジェクト・メッセンジャー

GENERATIONS from EXILE TRIBE 白濱亜嵐・片寄涼太・数原龍友

LIVE SDD 2015 総合司会

小倉智昭

シークレットライブアーティスト

morioni
(森友嵐士(T-BOLAN)・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー))

LIVE SDDメッセンジャーズ・アーティスト

藤本たから / wacci

JD共済 presents SDD全国こども書道コンクール

森大衛

シークレットSDDメッセンジャー

吉本新喜劇 すっちー・松浦真也・吉田裕

というような豪華メンバーでした(^^)/すっちー面白かったです、morioniもびっくりでした

行かれたい方はまだ今週抽選が残っておりますので、こちらからどうぞ。

飲酒運転を撲滅することを誓って、一緒に頑張りましょう♪

ちなみに参加にはドネーション(募金)が必要で、2000円です。