VIDEOタグ HTML5

HTML5で新しくできたVideoタグ(^^)/

最近よく見る背景が動画のHPを澤崎工務店でも取り入れたくてちょっと、試してみました。

スプラトゥーンの公式ページなんかそうですね。あんな高画質な動画・・・でもいいのかな?

隠しページです、ここから以外ではたどれません

ブログを見てくださる方だけが見ることが出来ます!

https://www.sawasaki.biz/html/main2.html (音楽が流れます)

動画がそこそこ画質を落としたのですが、これでも6M強ございます。

高画質Ver(54Mの動画です)(12Mまで落としました)

まだまだ勉強中の為、動作に不具合があるかもしれませんが。

ぜひ人柱になってやろうという方は上のリンクを踏んでみてください。

うちのブラウザではちゃんと動いていますが、どうでしょうか?

ちなみに施工事例のこのページ

パララックスという作り方でつくっております♪