ベッドに置き畳を!

ベッド用の置き畳のご依頼がございました(^^)/ありがとうございます

畳といいますと普通このような感じです

herituki1.jpg

畳は床に敷いて使用するものでして

20101208_1555619.jpg

このように見えるのは上側のみとなっております♪

横手はみえないですね

しかし最近ベッドなどでよく見る畳が床になったベッド

DSC_3583.jpg

このようなものです。

ベッドがもともと畳を置くことが前提になっていれば、このように畳をはめ込む構造にすることにできるのですが(横手が見えないよう畳をセットする感じです

普通のベッドに畳を置く場合、畳の横手が見えてしまいます。

herituki1.jpg

こちらですね(わらが見えてます

なので、今回普通のベッドに畳を敷きたいとのことでしたので

DSC_8449.jpg

このようにさせて頂きました。

畳のへりが畳の下まであるのはわかるでしょうか?

こうすることによって、普通のベッドに直置きしても見栄えが良くなるわけです!

家の中の事の細かいところも澤崎工務店までどうぞ!ではまたー