夏はプール!!

最近は梅雨もあり天気が悪い日が続きますが、祇園祭も宵山を迎えそろそろ梅雨明けしそうな感じがします♪

そこで、夏はプールと題名にもある通り。私の家では毎年いろんなプールに出かけるのですが、今年は買ってみるのもいいんじゃないか?プライベートプール?ということで

買ってきました

プール

コストコで!

こんなやつです

ipool-DSC_8604.jpg

Easy set pool!

です

大きさは3メートルの円です(^^)/まだ設置はしていないのですが、おっきいですね♪

市民プールに比べたら、水たまりのような大きさですが、プライベートというのが良い感じですね(^^)/

早速開封します

ipool-DSC_8605.jpg

説明書が出てきましたが・・・

ipool-DSC_8606.jpg

分厚!さすがアメリカ!

訴訟大国、いろんな注意事項が書かれているのか?

とか思っていましたが

ipool-DSC_8609.jpg

多言語なだけで、実際はそんなにページ数はありませんでした

他にも

ipool-DSC_8607.jpg

使う際は必ずプールの2メートル以内の位置にこちらを掲示しろとの看板が

注意事項等ですね

他には

ipool-DSC_8608.jpg

補修パッチなど

入っておりました♪

組み立てるのは明日!楽しみですねぇ ではまたー