コストコで買ったインテックスのイージーセットプール

前回からの続きです

組み立てましたプールと言ってもリング部分に空気を入れるだけの簡単設置

ipool-DSC_8610.jpg

あとは水を入れるだけで、このようにせせりあがってきます♪

入れる時間は普通の水道で約2時間から3時間ほどです。

2時間程度で遊べる感じにはなりますね

このように!

ipool-DSC_8611.jpg

写真の時の深さはまだ30センチほどですが

最大深さは58センチほどになります♪

そうなると大人でもベッドをうかべて漂うことが出来ますね(^^)/

ただ、子供四人大人二人でしたらちょっとせまかったです

というわけですが、なかなか楽しかったですよ、まだまだ暑い日が続きそうなのでまた活躍しそうです!

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー