自立式ハンモック

前から気になっていた自立式ハンモック


このような奴ですが、発売当初は1万円を超えていたのですが、だいぶ値段もこなれてきたので購入しました♪

ham-DSC_8651.jpg

結構大きな箱で届きました。

組み立てはとても簡単で

ham-DSC_8654.jpg

金具を広げて、左側のアームをしっかりと開く。

コーナーにある高さ調節のアームを4か所止める。それだけです♪

そして

ham-DSC_8655.jpg

こちらのハンモックをひっかけるだけ!

ham-DSC_8652.jpg

それだけでこんな感じに♪

私がはじめ寝てたのですが、帰ってきた子供たちにすぐに奪われました・・・

ham-DSC_8653.jpg

兄弟でけんかになるので10分ずつという取り決めで使っております。

ham-DSC_8656.jpg

出しただけでまだしまっておりませんが、このようなものも付属しておりました♪

こんな装備もついておりました。

少し私も寝てみましたが、背中が熱くならないのが良いですね(^^)/

扇風機なんかを横に置いて風をあてるだけで相当快適です。

また、体重が分散されるので体への負担も少ないですね、ヘルニア持ちの私のこしにも優しい感じです。

公園へ出かける際にもいいですね♪ おすすめです