リクシルのセラミックトップがすごい!

先日ショールームで見てきたのですが、LIXILのキッチンのセラミックトップがすごいです

物は

syo-DSC_8858.jpg

これです(^^)/

一番いいところに飾って合って、良いやつですね♪

詳しくは

セラミックトップ

セラミックトップ 焼きものならではの味わい深い表情をキッチンに。表面が硬質でキズや汚れに強く、変わらない美しさが楽しめる。インテリアの主役にしたくなるワークトップです。

焼きものならではの味わい深い表情をキッチンに。表面が硬質でキズや汚れに強く、変わらない美しさが楽しめる。
インテリアの主役にしたくなるワークトップです。

高温のフライパンや鍋を直接置いても、変色や変形はありません。 ※安全のため鍋敷の使用をおすすめします。

高温のフライパンや鍋を直接置いても、変色や変形はありません。

※安全のため鍋敷の使用をおすすめします。

表面硬度が高く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。

表面硬度が高く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。

調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れできます。

調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れできます。

このような感じなのですが

案内の方が10円玉でごしごししても傷がつかないですよ!

との事でした

えっ?まじでか!ということで

syo-DSC_8853.jpg

傷をつけてみましょう

syo-DSC_8854.jpg

えいっとすると

syo-DSC_8855.jpg

あれ?傷いってんじゃん・・・

と思ったのですが

syo-DSC_8857.jpg

こちらがちょっと傷つきました・・・

さっとふくと、あら綺麗(^^)/

syo-DSC_8852.jpg

すごい天板でした♪おすすめです

ではまたー