ペット保険の闇

という、題名でちょっと見かけたので、転載したいと思います。

一言、保険会社も一定の利益で成り立っている会社だと思いますが・・・

単純にペット保険ってペットの為の健康保険で、月々支払う金額が人と変わらないような金額を払うと、治療費の7割を負担してくれるとかも聞いていたので

健康保険とそんなに大差ないんじゃないかと思ってると、今回の例を読んだ感想としては

ひどい

と思いますね

他社ではどうなのでしょうか?

そのブログはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/chonko829/41654454.html

ペット保険をお考えの方は読んでみるのもいいかもしれません。

イメージ 3

闘病中のマイケルちゃんです

一年ごとの更新の定期保険なんだから、その都度というのは理解できますが

こういった例があるというのは理解して加入する、若しくは加入しない

というのが大事かと思います