第二種電気工事士 合格しました

試験結果の発表は9月2日だったんですが

正式な通知がなかなか届かずやきもきしていました、が、ついに届きました♪

den-DSC_8916.jpg

郵便屋さんを心待ちにしていたのは初めてかもしれません、たまたま家にいるときだったのですが

遠くからぶーんとバイクの音が!そして家のまえで止まったので、玄関近くに移動し・・・耳をすまと

かたんっ

素早く手紙を受け取りました(笑

den-DSC_8917.jpg

普段は工務店として大工をしているのですが、今回題名の免許を取得することが出来ました!

ぱちぱちぱちー

もちろん大きな電気工事はいつもの電気屋さんにお願いするのですが

改装工事など細かな仕事の時の電気の改装なんかはこれからは、私が行うことが出来るようになります(^^)/

また電気屋さんとの打ち合わせなんかも、いろいろと勉強しましたので、今までより細かい打ち合わせが出来るようになりました♪

実務経験を積んで3年後には登録電気工事業者届が出来るように頑張りたいと思います

明日は雨模様ですので早速免許証の申請に行きたいと思っております

ではまたー