google 翻訳がすごい

スマホのアプリのgoogle翻訳がアップデートされ

リアルタイム翻訳が日本語にも対応しました。

グーグル翻訳を起動して、カメラのボタンを押して

画面に英語を映すだけで、翻訳してくれるという優れもの。ついにここまで来たか!

といった感じを受けました。

どんな感じか言いますと

たまたま家にあった、クリナップのカタログ

t-20170126_232106.jpg

総合カタログと出ています。

その下には英語で、General Catalog

これをグーグル翻訳にかざしてみると

t-20170126_232147.jpg

こんな感じに翻訳してくれます

リアルタイムでかざしたところを日本語にしてくれます。

ちょっとすごいなぁと思ったのは、翻訳した文字をもともと文字のあったところへと置き換えるところですね

フォントや文字の色、サイズまで合わせて変換されて違和感なく表示されるのが凄いです。

アプリ自体は無料ですので、お試しくださいませ

Cover art

ではまたー