今日はブログの日 シモンズベッドが良い感じ!

2月6日ということで

ぶろぐの日

という語呂合わせの日みたいですね(^^)/

なんの話題にしようかな?と思いましたが

特に意味はありません・・・シモンズベッドが良いよ!ということで

今日はこちらにしようと思います

です♪

人生を変えるベッド・マットレスとしてお馴染みかどうかはわかりませんが・・・

一流ホテルでは採用されていることの多いベッドで帝国やリッツカールトン、ペニンシュラなどで置かれていることで有名です。

もちろんお値段もそれなりにしまして

simmons1.png

カタログの初めのこちらに写っているベッド

simmons2.png

お値段・・・

ぎゃー!!って感じですね、とても私は買えません(笑

 

ただ、私がいつも思っていることなのですが。

よく使う物ほどいいものを使った方がいいんじゃないでしょうか?

たまにしか使わないバッグにいいものを買うより、いつも使うバッグを良いものにしよう

というのが私の考えです♪

 

じゃあそれはなんなん?ということでちょっとお話ししたいと思います、

まず一つ目

家での生活の中、家で過ごす部分の大きい時間を占めるのは

「椅子」

ではないでしょうか!

ソファーなどなど、私の場合はパソコンデスク等ですね

次は

車社会と言われる現代、車の需要は若者には減ってきた・・・若者の車離れとは言われますが

移動の主な手段は

「車」!!

間違いないと思います

乗り心地や快適性は車によって様々ですが、車は車種によって乗り心地や運転の楽しさはまちまちです

自分に合った車を選ぶのはとてもいいことじゃないかと私は思います。

最後に

一日の約3分の1は睡眠時間。ということは人生のほぼ3分の1を過ごす

「ベッド」!

ということで、私の中で

「3大お金をかけてもいいんじゃないか?」

と思えるものの一つ。こちらがシモンズのベッドですね

ただ、上記にもあるようにお高いです

でも最近日本の企業とコラボして比較的安く手に入れることが出来るのを知り、いつかお金がたまったら!!

と思っているのがこちら

ナフコとシモンズのコラボ商品です(^^)/

simmons-DSC_0016.jpg

ナフコの展示場でも展示してあるやつですが、

simmons-DSC_0015.jpg

お値段シングルのマットレスで8万円程度から!!

シモンズのベッド、何が違うのか?というのはいろいろ文句がありますが、

ポケットコイルというマットレスの構造に違いがあります、マットレスに触れるからだに合わせて

点でコイルが作用して、重い部分は深く、軽い部分は浅くと体に快適な形で沈み込むように作られており

リラックスできる状態で就寝することが出来ます。

こればっかりは、口でいくら説明してもあれですので、実際寝てもらうとわかると思います。

ただ高いものなので、購入の際はしっかりしたお店でのご購入をお勧めします!!

いつかほしいですねぇ♪

ではまたー