お風呂用枕

最近のユニットバスにオプションで見かけることが多くなってきた

バスピロー

湯を、まとう

当然、私の家にはついていなかったので。数ある中から一つを選んで購入してみました♪

それがこちらです(^^)/

pi-DSC_0306.jpg

後付けタイプで、お風呂の縁にこのようにつけて使用します。

pi-DSC_0312.jpg

裏側には吸盤が二つ付いており、それで湯船にピタッと固定できるようになっております。

素材はゴムみたいなもので、完全防水といった感じです。

触った感じは結構固めで、柔らかいものではない感じです。

早速つかってみたところ

pi.png

という感じで、首が前に押し出されたようになって

初めは気持ちいいーなんて思ってたのですが。だんだん窮屈に・・・

んー使えないじゃんー、って感じだったのですが

色々工夫してみると

pi-DSC_0311.jpg

このようにすれば意外とぴったりと来ることに気が付きました

これなら首が楽だー

さらに

pi-DSC_0315.jpg

浴室を対角線で使うように設置すればますます、いい感じに♪

お風呂のバスピローはちょっと注意が必要ですね

一度試してみることをお勧めします!!

ではまたー