ヘルメットにステッカー

最近しはじめたスノボーですが

子どもたちもだんだんと一人で滑れるようになってきたので、安全の為には

hel-DSC_0437.jpg

こちら、ヘルメットです。

楽天で一番安かった

こちらを購入しました、一つ2800円と一番安いものを買いました♪

色は二つしかなく、白と黒だけでしたので。

子供たちが気に入るよう、ステッカーを買おうと思ったのですが。

スプラトゥーン等のステッカーがすぐ手に入ることもなかなかないので、作ろうということで!

買ってきたのがこちらです。

hel-DSC_0439.jpg

A-ONEの手作りステッカーです

お値段は324円ではがきサイズのステッカーが二枚作れます。

hel-DSC_0438.jpg

画像はインターネットから拝借し

家にあるプリンターで印刷をします

hel-DSC_0440.jpg

出てきたものに、シールを貼ります

hel-DSC_0442.jpg

こちらのシールに耐水や対光性があるんでしょう♪

透明のフィルムを

hel-DSC_0443.jpg

定規などを使いしっかりと貼り付けます。

プラスチック製の定規でごしごしと、空気を抜いたのですが。

光の加減によっては擦り傷にが見えるようになってしまいましたね、タオルなどを挟むと傷がつきにくくなりますと

説明書には書いてありましたが、本当です!

hel-DSC_0444.jpg

そしてそれを切り取ります。

あとは曲面なので気を付けて貼るだけ~

hel-DSC_0445.jpg

子どもたちのお気に入りのヘルメットになりました。

hel-DSC_0447.jpg

右のシールはスプラトゥーン2のスプラマニューバですよ。かっこいい!!

本当は曲面に貼るシールキットなんかもあったのですが、今日行ったジョーシンには売っていなかったので

耐水のシールを買って、シール自体を小さくすることで貼り付けました♪

週末行くのがまた一つ楽しみになりました!

どうでしょうか?

ではまたー