マンションを改装しています その3

前回からの続きです

man-DSC_0308.jpg

次はマンションの間仕切りを変更していきます。

間仕切りを取り払ったので、今度は間仕切りを作る作業です。

上の写真は新しい扉の為の枠ですね

man-DSC_0310.jpg

このように新しい間仕切りの入り口に枠を取り付けていきます(^^)/

枠は澤崎工務店こだわりの、無垢材です。

と同時にですね、玄関のタイルの張替も終わりました。

man-DSC_0317.jpg

こちらも大理石ですね、こだわりです。

ホテルのロビーのようなイメージでとても高級感が出ております!!タイルとは一味も二味も違いますね

man-DSC_0361.jpg


さらに壁にはエコカラットも

以前も紹介したことがあったと思います、その時の記事はこちら

今回は三種類のエコカラットをデザイン調に貼りました

玄関の雰囲気が一段と変わりましたね!!

次回へと続きます