マンションを改装しています その5 取っ手

前回からの続きです

今回ご紹介するのは室内建具のレバーハンドルを交換しました

もともとついていたのはこのような形です

man-DSC_0759.jpg

全体像はこのような感じです

man-DSC_0760.jpg

こちらの箱錠はそのままにレバーハンドルだけを好みのものに変更します。

man-DSC_0764.jpg

取っ手を取り外し

新しくしたのがこちらです

man-DSC_0767.jpg

このような感じで交換しました

man-DSC_0766.jpg

どうでしょうか?

壁紙ともかなりあっていて、高級感が出ましたね。

全体像でも

man-DSC_0768.jpg

このような感じに!

同じ建具でもレバーハンドルで全然雰囲気が変わります(^^)/

man-DSC_0774.jpg

折れ戸のつまみも同様に交換して統一感をだします♪

man-DSC_0763.jpg

最後に私の家のレバーハンドルはこのような感じのものです

man-DSC_0806.jpg

同じカワジュンの取っ手です

なかなか見ない取っ手を我が家では選びました(^^)/

もう一つ私の書斎の入り口ですが

man-DSC_0805.jpg

レザー調の面材の扉に同じ種類の違う色の取っ手を付けてあります。

上に見えるのは電子錠で、カードをかざすと鍵が開いたりしまったりします。

色々なものがございますよ♪

ではまたー