チニアシツケルとミドリムシ

今日は仕事先で見つけたちょっといい感じのお店をご紹介したいと思います。

チニアシツケル

ミドリムシ

の二つです

HPもとってもいい感じですね(^^)/当ホームページとは違います(笑

趣味がこうじて・・・とご主人がお話になってくださったお店です

入り口はちょっとわかりにくいですが

場所はこちらの、

mise-DSC_0918.jpg

この木の看板が目印です

入っていきますと

mise-DSC_0934.jpg

感じのいい玄関で迎えてくれます。

主に向かって右側が

ご主人が実際に使ってよかった道具を販売しており

向かって左側が多肉植物などを扱っているお店です。

mise-DSC_0935.jpg

このようにたくさんの種類の多肉植物が並べられております。

普通の植物のようにたくさんの水はいらないみたいですが、水やりは必要です

ちっさくて可愛らしく、玄関にディスプレイしたりするのには最適ですね。

mise-DSC_0937.jpg

店内はご主人自らディスプレイされ

私の写真技術では感じの良さが伝わりにくいですが

mise-DSC_0938.jpg

雰囲気のとてもある感じで、とっても良かったです。

mise-DSC_0939.jpg

ディスプレイを眺めながらかかってる音楽を聴いてるだけでも、かなり癒されます♪

mise-DSC_0940.jpg

反対側には道具や食器など、いろいろな目を引くものが飾られており。

「これは何でしょうか?」とご主人と話しながら見ることが出来て

ちょっと楽しい感じでした。

続きはぜひご自分で感じてみてください、ちょっと楽しい発見があるはずです。

チニアシツケルとミドリムシ

おすすめですよ!場所も三条駅からすぐ近くです

ではまたー