世界初!洗濯物をたたんで収納する「全自動衣類折りたたみ機」発売 1台185万円から

ついにここまで来たか!

世界初!洗濯物をたたんで収納する「全自動衣類折りたたみ機」発売 1台185万円から

お値段大きさはともかく

洗濯機と別とはいえ、自動でたたんでくれる!夢みたいな話ですね

小型化と値段がこなれれば絶対普及すると思います

ちょっと話はずれますが

京都市山科区椥辻にあるコインランドリーじゃぶじゃぶランド

では

洗濯物をコインランドリーにて洗濯すると

在中されているスタッフの方が洗濯、乾燥が終わった衣類等をたたんでおいておいてくれます

凄いサービスだと思います(^^)/

知らない方は一度利用してみてください、びっくりです~

ではまたー