1級建築大工技能士の技能士章

ginou-DSC_1111.jpg

技能試験に合格すると、先日紹介した合格証書のほかに上記の技能士章ももらうことが出来ます

ginou-DSC_1112.jpg

技の漢字がちょっとかっこいいですね、外人受けしそうです♪

ginou-DSC_1113.jpg

説明書きはこのように(^^)/

スーツならバッチを付けるところがありますが、仕事着は毎日変わるうえ

毎日つけることは困難!ということで

私はこちらにつけることにしました

ginou-DSC_1122.jpg

普段使う腰袋ですね

ginou-DSC_1116.jpg

こちらは毎日このように使いますし、いいんじゃないか!ということです

黒の腰袋に金メッキのバッチが光ります

造幣局製の純銀らしいです(以前のバッチには彫ってあったらしいですが

ginou-DSC_1115.jpg

私のは掘ってませんでした

技能士の方でバッチを付けている方は私は見たことがありませんので、私はアピールしていこうと思います♪

ではまたー