Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディションの不具合で修理に

買ってからまだ間もないのですが

Nintendo Switch Proコントローラー
スプラトゥーン2エディション

が壊れました

nin-DSC_2394.jpg

症状は左スティックの上を押したときの反応が悪くなるという物

インターネットで調べると同様の症状の人は結構いる模様

その他にも、十字キーの不具合もあったりなかったりと・・・

私の物は十字キーに不具合は見つからなかったのですが

nin-DSC_2396.jpg

注文書にこのように書くと、故障が確認できたようで、交換して頂けました

スプラトゥーンがまともにプレイできないので、フェス後の今週月曜日に修理に出しました。

16日に出して帰ってきたのが今日21日です 1週間はかかりませんでした なかなか早かったですね。

nin-DSC_2395.jpg

左スティック根元の白い粉が原因?とか言われていましたが

修理されて帰ってきてもそちらの方は一緒でしたね

また原因は別にあるのかもしれませんが、またこれでしばらく遊べますね

ではまたー