コニャック当たりました

昨年はいろいろ当たったり、見つけたりと

大変運のいい年で、そんな年は去年だけだろーと思っていたのですが

家に帰ってくるとなんか届いていました

sai-DSC_3392.jpg

三井住友VISAカードから?

なんか頼んでたっけ?と思い開封

sai-DSC_3393.jpg

おおお?!

半年以上前にときどき応募するキャンペーンのやつですね

調べてみると50本の一本が私のもとへー!!(^^)/

当選したようです

やったー!

sai-DSC_3394.jpg

なんか木でできた箱に入っており

sai-DSC_3395.jpg

三井住友VISAカードが50周年を記念してか

50年物のコニャックでした

嬉しすぎる!!

ずっと前にポールジローのヘリテージ50年のものを頂いて飲んだのですが

衝撃的な美味しさだったので

そんなのかーとちょっと楽しみにしております♪

今年もいいことが一杯ありそうでよかったです~(^^)/

ではまたー