減築を伴ったリフォームをしています その10

前回からの続きです

ユニットバスが入れば、次はどんどん間仕切りをしたりします!!

まずは洗面トイレですね

ここが狭いとユニットバスの施工もしにくいため

終わり次第こちらへの工事へと移っていきます

ja-DSC_2806.jpg

配管があり

なんとなくトイレってわかるでしょうか?

ちょっと、手前に壁を起こし、カウンターにしております。

芳香剤や絵などいろいろなものの物置にもなりますし

見た目もいい感じです

ja-DSC_2807 .jpg

こちらは、トイレの入り口の引き戸ですね

壁がないとこのような感じです

こちらにこれから、石膏ボードを張っていきます

ja-DSC_2810.jpg

だいぶ壁らしくなってきました

壁が終わると次は床ですね

ja-DSC_2849.jpg

このような感じになります

杉のフローリングがいい味を出していますね♪

さらに、今回は玄関框もリフォームします

出来上がりはこのような感じに!!

ja-DSC_2853.jpg

北山杉の丸太の半割です

ゆかとぴったしにマッチしていますね

ja-DSC_2852.jpg

隙間なくぴったしでいい感じです

ja-DSC_2851.jpg

いい感じすぎて、傷がつくとあれなのですぐに養生しちゃいます

ja-DSC_2854.jpg

すぐ見えなくなりましたが、いい玄関になりましたね♪

次回へと続きます

ではまたー

記事一覧はこちらから