キッチンをリノベーション! その2

前回からの続きです

完成後の写真をご覧いただこうと思います

キッチンは最新のシステムキッチンを導入させて頂きました

食器洗洗浄機も完備で、IHのコンロです。

以前は冷蔵庫で半分隠れていた窓も、日中は手元をとても明るくしてくれるとともに、部屋もとても明るくしてくれるようになりました。

土壁をすべてクロスに変えた今がこちらよりです

土壁は、年月が経ちますとぼろぼろと表面が落ちてきます。

何もしていなくても、下の方に砂のような土壁が・・・・

掃除がたいへん!!

といったことが多いのですが

このようにすることで、その心配もなくなります(^^)/

システムキッチン側はこのようになっております。

床も新しくなり、部屋が明るくなりました。

ちょっと、VR三枚同じページに表示させると、PCによっていろいろあるかもしれませんが。

とても喜んでいただけた、リフォームになったかと思います。

本当に澤崎工務店にご依頼いただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

お付き合いはこれからもです♪

ではまたー

記事一覧はこちら