xiaomi mi sphere (mijia 360) アンドロイドアプリ 不具合?

本日使っていてあれっと思った、ソフトの不具合なのかわかりませんが・・・

いつものように撮影し、アンドロイドのアプリでカメラ本体からスマホにダウンロードしまして

mi sphereのアプリからは写真が見れるけど、本体のアルバムやエクスプローラーからはファイルが見えなくなってる

というわけで、Lineで360°写真の送信等が出来なくなりちょっとこまった

というような状態になりました、いろいろ試行錯誤しましたが・・・

アプリのバージョンを戻すことで、今の所スマートフォンでダウンロードしたファイルの認識が出来るようになりました。

ちなみにダメだったバージョンは

V1.8.9.17554.apk BETA
V1.9.0.18187.apk

この二つです

ちなみに戻して、正常に動いてるバージョンは

V1.8.9.17446.apk

こちらのバージョンです

次回のバージョンアップまで様子見ですねぇ

記事一覧はこちら

ではまたー