父の日

今年もそうです!

父の日がやってきました(^^)/

本日は他に大きなイベントもありすっかり忘れていたのですが

今年もいい感じに、して頂けました

時間も無く

何も思っていなかったのですが、まずは

titi-DSC_4640.jpg

こちらのバーボンを頂きました

好きなのですが、普段飲みにはちょっと高くなかなか買えない代物です

以前こちらの記事でも登場したことある、メイカーズマークですね

ここからは全然知らなかったのですが、子供たちが企画してくれた

titi-DSC_4633.jpg

くじ引きがございまして、本当にはずれも入っており

家族で回しながら引く、という物

結果私は

titi-DSC_4636.jpg

このような感じで、一等を引き当て

また、私の好きなブタメンやベビースターラーメンも当てることが出来ました

やったー

のどかは何も当たらなかったので、結構ガチのようでした(笑

さらにさらに

titi-DSC_4634.jpg

このような、券までもらい

titi-DSC_4635.jpg

最後の最後まで、本当にいい一日になりました

よく見ると、5分だったのが3分に書き直されていました(笑

何か見えない力が働いたのでしょうか

これからも頑張っていこうと思います

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー