焼肉屋さんの改装工事をしています

最近は猛暑で家に帰ってからブログをする元気ながなかなかなくて、更新できていないのですが・・・

近頃、焼肉屋さんの改装工事をさせて頂くことになり、やらせて頂いております♪

改装前の写真は、最後にビフォーアフターといった感じでご覧いただこうかな?と思っておりますので

とりあえずは解体中の写真からご覧くださいっ!!

yakiniku-DSC_4746.jpg

まずは、間仕切りやもともとあった、設備の撤去ですね。

解体屋さんも忙しいらしく、出来るところは私たちで解体していきます。

yakiniku-DSC_4747.jpg

こちらはもともとあった、カウンターです

こちらも撤去しますが

なかなか備え付けの冷蔵庫の解体がたいへんでした・・・

yakiniku-DSC_4855.jpg

外部も一部パラペットになっていた部分等を撤去しております。

yakiniku-DSC_4856.jpg

樋が泥でつまっており、軒裏から雨漏りしていたのですが

樋の中もきれいに掃除したところです(^^)/

というわけで、次回へと続きます♪

ではまたー

焼肉屋さん改装記事一覧はこちら