子どもと出かけよう 十禅寺緑地公園 サッカーゴール

今回行ってきたのはこちら!

park-DSC_6059.jpg

十禅寺緑地公園です

場所はこちら、高速をつかって山科から30分かからないくらいです!

今回なぜこちらへと行ってきたか(^^)/

理由はこちら

park-DSC_6061.jpg

サッカーゴールがあるからです!

なかなかないんですよね・・サッカーゴール

グランドや、近くの東野公園には壁はありますが

ゴールはありません

サッカーをするならやっぱりゴールが欲しい!また、子供と一緒にコーナーキックからのシュート練習が出来る

などなど

やっぱり、ゴールに決めると嬉しいもんです

というわけで、ちょっと遠いですがこちらの公園まで行ってまいりました。

注意書きには、独占しないように!と書いてありましたが

行ったのは1月の上旬

全然他の人はいませんでした、たまに来られる人もいますが

ちょろっと使って違うところへ

といった感じです

しかもこの公園には、他にも

park-DSC_6062.jpg

最近よく公園で見かけるようになった、こちらのジャングルロープ

park-DSC_6063.jpg

が、あったり

また、ドローンを駆使して撮影した写真をご覧ください!

park-org_4cc6cb0e73b6bb7d_1547354926000.jpg

次はこちら!

park-org_545978b6951ec37f_1547354986000.jpg

このような遊具があったりもします!!

真上の上空から撮影するとこんな感じ!

park-org_5779aaeb6830ab93_1547354564000.jpg

なかなかいい感じです(^^)/

もちろん駐車場も完備しており、無料で止めることが出来ました!!

park-org_f18c46b4950adb22_1547355072000.jpg

このフットサルサイズの、サッカーゴールがある公園

近かったらよかったのに~と、特にうちの子供は喜んでくれた公園です!

おすすめですっ

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー