古川町商店街のラーメン屋さん

題名にもある通り、ある縁から古川町商店街のラーメン屋さんの新規店舗をさせて頂くことになりました。

本当に有難うございます!

さて

いままでVRビューで写真を見て頂いていたことはあったかと思いますが

実は、そのカメラ

動画もとることが出来ます

360度で(^^)/

 

 

 

って感じかもしれませんので

見てもらうと早いかもしれません

というわけで、早速ですが見てもらいたいと思います

(360の写真と同じく、動画ですが画面をぐるぐる回せます!よ)

そして全く同じですがw

酔っぱらいながら作ってしまった、BGM入りのものはこちらです

えーっと、BGMなんですが

FM大阪で聞いていて、ちょっとなんだこの曲?

と、思ったアーティストの方がおられました

その方の曲をyoutubeで検索し

いい曲じゃない!

って、思ったのをBGMに乗せております(笑

どうでしょう?

パラパラ世代には

なんかつぼに来る音楽でしたw

その辺はさておき、こちらの店舗

もともとはうどん屋さんだったらしいのですが

こちらを素晴らしい店舗にしていきたいと思います!!

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー(店舗も!