古川町商店街のラーメン屋さん その6

前回からの続きです

次は壁ですね

ramen-DSC_6413.jpg

壁は今回構造用合板仕上げです

上部は、クロス仕上げで壁の途中で素材が変わる感じです

なので、その素材が変わる部分の水平をもう一度確認しながら

写真のように仕上げていきます♪

ramen-DSC_6415.jpg

ばっちり通っていますね(^^)/

その他

ramen-DSC_6755.jpg

土間仕上の所は、左官屋さんに丁寧に仕上げてもらいます

また、外部ですね

お施主様が材料をもっておられたので、今回はそれを使用しての仕上げです

ramen-DSC_6766.jpg

焼杉を使用して

外壁の一部を仕上げていきます

ramen-DSC_6767.jpg

板金で庇を仕上げ

このような感じで収まりました♪

ramen-DSC_6763.jpg

こちらは、玄関框ですね

まだ収める前ですが

収める前に組んでから、入り口に最後に取り付けます

取り付けた後、どうなったかは次回にしたいと思います♪

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー