古川町商店街のラーメン屋さん その8

前回からの続きです

塗装のほかには、エアコンの取り付けなんかもさせて頂いております

ramen-DSC_6779.jpg

設備関係ですね

さらに

ramen-DSC_6786.jpg

ダクト工事なんかも、行っております

カウンターの取り付けは

ramen-DSC_6788.jpg

このように、下に荷物を入れられるように箱を設置し

その上に

ramen-DSC_6793.jpg

カウンターを置いて、出来上がり!!

といった感じです

そして

ramen-DSC_6792.jpg

玄関建具や、窓ですね。

木製のものになります、こちらも入れて行くのですが。

写真を結構この辺り、撮り忘れており出来上がったのがこちらです。

ガラスにテープが張ってありますが、透明ガラスは結構見えなかったりするもので

ぶつかって割ってしまわないようにするためです。

そんなに、ぶつかることってないでしょ!と思うのですが

こちらガラスが入る前は普通に出入りしているので、結構忘れててぶつかって割ってしまうことがあります

といった感じで、大きな大工工事はこの辺りまでですね

なので、いったん綺麗に掃除をします

ramen-DSC_6796.jpg

メインの客席はこのように

床もクロスもまだなので、このような感じですが

ramen-DSC_6797.jpg

トイレ階段周りはこのような感じです

さらに、キッチン内ですね

ramen-DSC_6799.jpg

これから、内装工事と設備関係を収めて完了となりますが

それは次回へと続きます♪