古川町商店街のラーメン屋さん その9

前回からの続きです

内装工事と設備の搬入ですね

ramen-DSC_6808.jpg

壁の一部、及び天井にクロスを貼ります(^^)/

それが終わると、次は床ですね

ramen-DSC_6809.jpg

こちらの木目のクッションフロアを貼っていきます

ramen-DSC_6824.jpg

このように綺麗に仕上がりました!

ramen-DSC_6825.jpg

いつも思うんですが、印刷の技術がだいぶあがりましたね

ぱっと見、本物の木にしか見えないです。

最近のフロアーも印刷の物があったりします。

そして、設備の搬入です

ramen-DSC_6828.jpg

ダクトを取り付け、換気フードを接続します

ramen-DSC_6829.jpg

よく店舗で見るこれです

ramen-DSC_6830.jpg

中はこのようになっております

エアコンも、パネルを取り付け

ramen-DSC_6831.jpg

試運転をして、完了です。

あとは、続々とキッチン設備がやってきます

ramen-DSC_6836.jpg

流し台に、製氷機

ramen-DSC_6841.jpg

メインでもある、

コンロに、茹で麺機ですね

ramen-DSC_6842.jpg

下が冷蔵庫になっている、作業台です。

というわけで、最後接続作業をし清掃をして完了です!!

最後は、ラーメン屋さんの紹介をして終わりたいと思います。

今回も澤﨑工務店にご依頼いただき、本当に有難うございました。

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー