子どもと出かけよう すしざんまい

今回行ってきたのはこちらです!!

前回の帰りに寄ったのですが

何処に食べに行こうかな?となりまして

美味しい所はいっぱいあるし、でも子供も楽しめるところとなったら、ここしかないかな!

ということで、題名にもある通り

すしざんまい本店へと行ってまいりました

築地市場はもう豊洲へと移転して取り壊されていましたが

sushi-DSC_6467.jpg

築地周辺はまだまだ、人だかりでした

sushi-DSC_6461.jpg

ちなみに、行くときに初めて調べたのですが

すしざんまい なんと、24時間営業なんですねぇ

24時間もやってたらそんなにこんでないだろーと思い

本店に12時前に付きましたが

結構並んでますねぇー

すごいわ

sushi-DSC_6456.jpg

そして、こんなのがあるのは知らなかったのですが

sushi-DSC_6455.jpg

社長の人形があります!

ということで、子供達と記念撮影です

sushi-DSC_6460.jpg

というわけで、ほどなくして入店し

お寿司をたくさんいただきました、お昼家族4人で10000円ほどでした

お味はもちろん美味しかったですよ、特にマグロ

マグロはやっぱり東京ですねぇ

最後に

sushi-DSC_6466.jpg

お寿司型の飴ちゃんを貰って、すしざんまいを後にしましたー♪

この後お台場に向かったのですが

sushi-DSC_6470.jpg

向かう途中に、噂の豊洲市場が

sushi-DSC_6469.jpg

ございました

結構近いんですねっ

いやー、いい思い出になりました!

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー