父の日さいこー

今年の父の日ですが、良い家族に囲まれさいこーでした!!

いつも、家族でお出かけする休日ですが

今日は家にいると・・・つれない感じ

その時点で気付けばよかったのですが、先週にすでに父の日のプレゼントをもらっていましたので

油断していました

ゆうとが一緒に遊びに行ってくれるというので、今日に限って二人でお出かけ

返ってくると・・・

titi-DSC_7171.jpg

あー

なるほど!!

titi-DSC_7173.jpg

こういうことだったんですね(^^)/

本当に誕生日より嬉しい父の日にいつもなるのですが

titi-DSC_7175.jpg

みんな手書きのメニューで、だんだん漢字が書けるようになってきたんだなと

しみじみ思う中

titi-DSC_7174.jpg

こんなのを見ると、泣けてきます

本当に有難う!!

というわけで、早速いろいろ注文をしつつ

titi-DSC_7176.jpg

全部のメニューを制覇したいので、少量でと

お願いしますが

titi-DSC_7178.jpg

美味しい料理に、美味しいお酒!

titi-DSC_7177.jpg

お刺身が出てきたときには、もうとってもいい感じに・・・

こちらが最後の写真になります(笑

本当に幸せな日々を送らせてもらってます、家族には感謝です~

ではまたー